2017/06/22 22:32

兄弟や姉妹はどんな存在だっと思う?

時々喧嘩するし、ふと気付くと仲直りしている。血という繋がりで他の人には分からない不思議な関係。

顔や性格違うけど、どこかでつながっていると確信する。
 泣いている妹を励ましたり、お姉ちゃんに甘いたり。

いまの君たちが一緒にいる時間を大切にしたい。

姉妹で手をつなぐ風景は、飽きずに見れなくってしまうから。

姉妹でこれからの季節、お揃いが楽しめる服をご紹介します。

売り切れ必須のかわいさ。


姉は落ち着く緑、妹は間違いないピンク。やさしい色合いは仲良しの証拠。

 

同じショップにママと姉妹ちゃんとのお揃いコーデも楽しめますね。


フルコーデでなくても、単品一枚で簡単にバリエーション豊富にオシャレを楽しめそう♪

お出かけ服としても喜ばれます。
結婚式などのパーティー用として購入を決められる方も多いようです。こんな可愛らしいお洋服で披露したら、きっと素敵なお写真が沢山残りそうですね。